土曜日だぜ〜ぃ!!

日常

グット アフタヌーンー

大阪にある 看板の桃太郎・夕陽工場では
熱い日中を迎えております。(勿論、仕事の意気込みが熱いの意)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

熱いです。とにかく熱いです。

周りでは、高校野球やらサマソニやら

プロ野球やらオリンピックやらでわいています。

あなたは、何にわきますか??

私は、今日 土曜日にわきますっ!!!!!

 

今日は、里見八犬伝が完成した日です。

だから、ゴーゴンの日ですよ。

映画で出てましたよね??確か・・・。

それと薬師丸ひろ子しか覚えてない作品です。

里見八犬伝

これこれ。

この映画に思い入れがある方は

サクッと感想をお聞かせ下さい。

さ、仕事しましょうか??

ちなみに 誕生花はフリージア だそうです。

タイトルとURLをコピーしました