盆明けです

日常

グット アフタヌーン!!

大阪にある 看板の桃太郎・夕陽工場では
盆明けの日中を迎えております。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

暑い暑いと思っていても

なんだかんだで、あっちゅーまに真夏も終わりです。

皆さんはこの夏、思い出をたんと作りましたか??

私はといいますと

この盆ホリデーの半分を風邪で寝込んでいました。

今もまだ風邪の残骸で声が変です。

だから、いつも通り 面白いエピソードは

書けません。あしからずっと!

で、今日はコンデンスミルクが登場した日です。

このミルク

ミルクの中でも最高だと思いますね・・・。私は・・・。

movie_picup_img32ミルクといえば、この映画でしょーよ!

ちなみに 誕生花はすいせんのう だそうです。

じゃ、仕事に戻ります。

ゲホゲホ・・・ゲホッ

 

 

タイトルとURLをコピーしました