フィギュアとドールの違い

日常

おはようございます!!

大阪にある 看板の桃太郎・夕陽工場では
清々しい朝を迎えております
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

最近、いや本当にここ2、3日前に知ったんですが

今、現在はフィギュア業界は

フィギュアとドールという種類に分かれて

いるらしいですよ・・・。

私はひっくるめて全種類をフィギュアと呼んでいました

(うっ・・・お恥ずかしい・・・)

でも、でもですよ

言い訳ではないですが、私が所持している物はフィギュアらしいです。

布の服を着てるがドールらしいです。

以前にとある〇〇クの店で

「チャッキーとティファニーの実物大が入荷しましたよ」って言われました。

思えば、あれはドールやったなぁ・・・だから購入を渋ったのかなぁ・・・。

ただのチャッキー  汚れチャッキー

因みに薦められたのは、右のやつ。

ドールですわ!これが、例の・・・。

スモールソルジャーズ

フィギュアが戦う映画

びっくりするぐらい つまらない!!

時間がある方におススメです!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました