【施工例】 (有)山下商店様

施工例

岡山県倉敷市で、イケメンご兄弟で切り盛りされている昔ながらの伝統ある八百屋さん。
有限会社 山下商店様のチャンネル文字を製作させて頂きました。

山下商店様

創業50年を記念して看板を新たにリニューアルされるということで、お知り合いのデザイナーさんにご依頼されたロゴマークも伝統を感じる古典的な風合いと斬新なスタイルがうまくミックスされていて、新たなお店の顔にピッタリですね。

取付工事は、今回お客様ご自身でされたそうなのですが、とっても綺麗に取り付けていただけました!!

ちなみに、何度か山下商店様から果物を送っていただいたのですが、ホントめちゃくちゃ美味しいんです!
やっぱり岡山だけに名産品の、桃!ぶどうが!

その中でも特にオススメなのは、『桃太郎ぶどう』です。
すごく甘くてジューシーで、種が無く、皮が薄いので皮までサクサク食べれて、今までに味わったことの無い衝撃的な味わいに感動するくらい凄く美味しかったです!

他にもマスカット・オブ・アレキサンドリアなどなど沢山の品種がありますが、
なにせ『桃太郎』つながりと言うことで、どうしても『桃』や『桃太郎ぶどう』を応援してしまいます。(笑

地方発送もしていただけるそうですので、是非一度お問合せしてみてください!

『有限会社 山下商店』
岡山県倉敷市中庄2713
http://yaplog.jp/808yamashita/

タイトルとURLをコピーしました