10月8・9日 『なん参・秋祭り』開催決定!!

まいど 桃太郎看板です

朝夕めっきり涼しくなり、ようやく秋らしい気候になってきましたね

秋といえば・・・食欲の秋!  芸術の秋!  スポーツの秋!  ですね

そんなもろもろをひっくるめまして、我がなんさん通り商店会では、『なん参・秋祭り』を開催することが決定致しました

開催日時は、10月8日(土)・9日(日) の2日間

なんさん通りにおきまして両日、スタンプラリー・おみくじ大抽選会など、様々なイベントが企画されております。

桃太郎でも、当日は店舗内でミニ露店・フリーマーケットなど、お祭りムードたっぷりで、皆様をお迎えいたします

そして、桃太郎の目玉企画は・・・

『ワンコイン★占い』

店内に占いブースを設置。タロットや四柱推命など本格的な占いを、なんとワンコインで

お気軽に鑑定していただけます。

ワクワク楽しそうですよね〜

お招きする占い師の先生方のプロフィールなど詳細は、どんどんアップしていきます 

お見逃しなく

タイトルとURLをコピーしました