【入荷情報】ヨーロッパの看板、メタルサイン・新柄入荷

メタルサイン新柄 入荷情報
メタルサイン新柄

少しご無沙汰いたしておりました  桃太郎でございます。

9月に入っても、残暑どころか相変わらずの酷暑が続き、秋は本当に来るのかしらと、疑わしい日々でしたが

ようやく朝晩はひんやりとした空気が感じられるようになってきましたね

ただ、季節の変わり目は、体調も崩しやすくなっておりますので、皆様おへそを出して寝ないようにお気をつけ下さいませ〜

 

さてさて本日のご紹介は、ヨーロッパから届きたてほやほやの、エンボスメタルサインの新柄です

大人気の『GUINNESS』をはじめ、洋酒やシャンパンメーカーのおしゃれなブリキ看板が、たくさん届きました。

メタルサイン新柄

メタルサイン新柄

通常のティンサインに比べ厚くて丈夫なベビースチールを使用し、文字やイラスト部分が凸んだ立体的なエンボス加工が施されているので、程よい重量感と質感の良さはバツグンのクオリティーです。

 

【サイン&ディスプレイ雑貨 桃太郎】

もしくは、
で、チェックしてみてくださいね
タイトルとURLをコピーしました