【新製品】たこ焼き屋さん必見!オリジナルネオンPart1

お待たせいたしました!
このブログでも先日よりご案内しておりました『桃太郎オリジナルネオンサイン』がついに発売を開始致しました

お披露目第一弾はコチラ。
『たこ焼きネオン』1号!!

大阪が世界に誇る!『たこ焼き』×アメリカンテイスト溢れるネオンサインのコラボレーション!

どんな感じになるかなぁーとドキドキしながら完成を楽しみにしていましたが、想像以上にかわいいアイテムに仕上がりました

桃太郎が自信を持ってお届けする
日本でココだけ、
いや、世界でもオンリーワンの桃太郎オリジナル【浪花んNEON】の誕生です!!

一味違ったネオンサインで、COOLでカッコイイたこ焼き屋さん作りに大活躍します。
たこ焼き屋オーナーさん必見!!
是非一度店頭でご覧下さい。

たこ焼き屋さんに限らず、居酒屋さんやちょっとマニアなコレクターの方にもオススメです!

ちなみに気になる電気消費量も、意外と省エネなのですよ〜

【看板の桃太郎ネット支店】
http://momosign.net

タイトルとURLをコピーしました