【入荷情報】ソルト&ペッパーボトル《トイストーリー》

S&P ウッディ&バズ お知らせ
S&P ウッディ&バズ

連日の酷暑、そして全国各地でのゲリラ豪雨。

今年の夏は、なんとも不安定なお天気ですね〜

お天気の乱高下から体調を崩してしまう方も多いと聞きます。

皆様くれぐれもお身体お大事に! バランスのとれた食事とたっぷりの睡眠で元気に夏を乗り切りましょうね!!

さてさて、ブログの更新も少し足踏み状態でございましたが、色々かわいい雑貨も増えております〜

少しずつご紹介してまいりま〜す

まずはコチラ↓

S&P ウッディ&バズ

S&P ウッディ&バズ

【トイストーリー】から、ウッディバズ陶器製ソルト&ペッパーボトル!!

ウッディのベルトのバックルと、バズの左肩にマグネットがついているので・

くっつけると丁度この立ち位置に。

うしろ姿も細かくカラフル!

ウシロスガタ

ウシロスガタ

単体で立たせるとこんな感じ↓

DSC_0416

こんなかわいいグッズ、キッチンにあるだけで、テンションあがっちゃいますね

陶器製ソルト&ペッパーボトル、次回は《トム&ジェリー》バージョンです!!

 

 

*************************
《世界の看板》 パブミラー・バーミラー・
メタルサイン・ティンサイン(ブリキ看板)
インターネット通販サイト
*************************
看板・ディスプレイ雑貨・バー用品・パブグッズ
インターネットショッピング
*************************
看板の製作・デザイン・施工・メンテナンスは、
大阪・難波の【看板の桃太郎】へお気軽にお問合せ下さい!
*************************

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました