もうすぐ 師走

日常

おはようございまっす!!

大阪にある 看板の桃太郎・夕陽工場では
まだまだアイスコーヒー!イェーィ な朝を迎えております。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

あっ!っという間にもう今年も残りわずかで
街ではクリスマスムードまっしぐらです。
皆さんは、大事な人にクリスマスプレゼントの準備は
できてますか?
私は私にプレゼントしますが、まだ考え中です。
ぅわ〜・・・考えてると楽しなぁ〜
絵とか外車とか・・・時計とか・・・
串カツとか・・・寿司とか・・・
仕事、忘れちまうな〜
よし!今日は欲しい物を一日考えるに徹します!!!

 

桃太郎の店頭では、お子様は勿論
大人の方も喜ばれるフィギュアや雑貨を販売しております。
従業員の私でも いつ見ても飽きないので
お近くにお越しの際は、是非 寄ってって下さい。
クリスマスプレゼントに最適な物も沢山ご用意しております!!

 

クリスマスの映画はこれっ%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf

 

タイトルとURLをコピーしました