21世紀に残したい映画ですって!

日常

こんにちは!

大阪にある 看板の桃太郎・夕陽工場では
残暑が厳しい熱い日中を迎えております。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

今日、朝 ラジオで「21世紀の偉大な映画100」とやらの

話題を聞きました。

ま、イギリスが出した100なんでね・・・

イギリス人ってか、ヨーロッパ的なくっだらない

映画もほとんど入ってました。変な日本語!はい。

そもそも、21世紀ってまだ15年しか経ってないじゃないですか〜

偉大ってゆーそんな映画あった???って言いたい気持ちを

今、今 抑えて仕事してます。

因みに 20世紀の偉大な映画や俳優のフィギュアやプレート

は桃太郎の店内で販売しております。

是非、遊びがてらに見に来て下さい。

なんでしたら、映画について2時間ぐらいお話し付きツアーも

あります!!(嘘っ)

え〜っと

誕生花はこきんばいざさ だそうです。

キルビル2

21世紀の偉大な中に入れたい映画と言えば

この映画でしょーよ!

 

タイトルとURLをコピーしました