無題な日

日常

こんにちは!

大阪にある 看板の桃太郎・夕陽工場では
新たな一週間を迎えております。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

もう夕方じゃないですか!!!!!

今日はチンチン電車の日と

夫婦の日だそうです。

 

チンチン電車は阿倍野あたりで走ってるやつですよね??

あの電車の初乗りって結構高いんですよ(怒)昔の情報ですが・・・。

後、夫婦の日←これ今、入力するのに「ふうふう」って何度も打っては

変換されない事にイライラしてました。

所詮そんな程度です。

ちなみに 誕生花はしもつけ草 だそうです。

チューブ

電車の物語と言えば、この映画でしょーよ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました